人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊那谷アフタヌーンティーパーティー

「グリーンサムバック展」 明日最終日 ティーパーティーです。
今日は一日フードの用意でした・・・

明日は雨だそうですね・・・もし雨で予定が空いてこのブログを見て下さったら
迷わずワーズワースのティーパーティーにお出で下さいね


料理しながら思います・・・素敵なフィナーレにしたい!!

ワーズワース立ち上げの時から変わることのない友情で
伊那谷アフタヌーンティーを二人で楽しみ一生懸命(という言葉が・・・案外似合ってる)
やってきた「法子さん」が明日来てくださいます・・・美味しいですよ「紅茶!!」

今年「はるみさん」に教わったピタパン40コ用意しましたよ!!
それから豆腐キッシュのクラストも2個用意しました。

中身は明日の午前中に作ります~
伊那谷アフタヌーンティーパーティー_e0187897_2322669.jpg

ニノミヤミホさんもお待ちしています。
素敵な11月でした。

予約不要 11:30~14:00位までまでいついらして下さっても
ビュフェスタイルでお楽しみ頂けます♪
明日は感謝を込めて・・楽しみましょう!!
by wodsworth | 2012-11-16 22:45
<< グリーンサムバック展フィナーレ... ティーパーティーのお知らせ >>