人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジミー大西 ドリームワークス展 

「Gucci グッチ新宿店」ジミー大西の ドリームワークス展に行ってきました。

カラフルで品がある・・・

楽しく自由で 見る者を引きつけて・・・心弾ませる ジミー大西さんの絵

もしかして描いているジミー大西さんは自分の中の心象を描いているから
迷い無く・・瞑想している感覚ではないのかと・・・

勝手な感想ですが・・・・

凄いです・・・「天才」!!
ジミー大西 ドリームワークス展 _e0187897_10574724.jpg



快活で楽しい思いしか伝わってこない・・・
描くことに苦悩が無い・・

動物や昆虫や・・パーティーしていて・・・
生きとし生けるものが皆一体している

描く年代が変わるとそれが「輪」になっていく・・・・

けして何かを押しつけているのではない
ジミーちゃんの 心がこうなんだ~~と思える・・・


東日本大震災で被災した子供たちと一緒にワークショップを行い、
描かれた1枚の絵『自然の宝石』の前では・・熱い思い・・


凄い個展でした・・・
「Gucci 」3Fは涼しく素敵な空間 行って損しませんよ。

誘ってくださった友人に感謝です
その後も「絵」のこと料理のこと
様々な話題に盛り上がり・・・知的で幸せな一日
ありがとうございました。

「ドリーム ワークス」展
会場/グッチ新宿 3階イベントスペース
住所/東京都新宿区新宿3-26-11 新宿高野ビル
会期/7月14日(土)~8月5日(日) 11:00~20:00 会期中無休
入場料/無料
by wodsworth | 2012-07-28 10:43
<< 暑気払い お江戸です >>