人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の予定

6/30(土)~7/8(日)
オイル仕上げの木のお皿展


今年5月「松本クラフト」に出店され(完売で)
1週間後「駒ヶ根杜の市」に木のお皿が間に合わなかったとのこと・・・
ワーズワースでの展示会の為に作って下さっています。
今 センスも実力も充実されている作家さんです~
icura(イクラ)筒井則行 展示会
7月の予定_e0187897_118395.jpg

素敵なDMが届きました。
いままで絵手紙お出ししましたが・・・
今回は「イクラ 筒井さん」が作って下さいました~

072.gif6/30(土) オープニングパーティー 参加費¥800木のお皿に料理をのせて軽食を楽しむ会です。 
木のお皿の良さを味わって下さいませ。作家在店です。

072.gifワークショップ「くるみのパン皿を作ろう」
①7/6(金)②7/7(土)③7/8(日)
13:00~(2時間程度)各回先着10名様 予約優先
3日間も時間を作って下さいます。この機会に是非

段々に、予約が入って来ています。
ご希望される方はお早めにどうぞ
素敵なパン皿ですよ。


参加費¥2500 材料費込み お茶・お菓子付き


7/9(月)~7/20(金)
木下真由美
「麻と自然素材の夏服展」


「夏秋裕美さん」のアロマのワークショップ 日にちはもう少しお待ち下さい
夏秋 裕美さん 一緒にいると優しく柔らかな気持ちになれる方
素敵なワークショップになりそうです~♪


盛りだくさんな7月です。
8月はお休みさせていただきます。

by wodsworth | 2012-06-15 21:43
<< 安曇野の陶芸家3人展 残り2日です お客様 >>