人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラパーティー打ち合わせ

毎月何かイベントをしていますが・・・
ワーズワースは何でも一人でやらねばならない事情があります・・・・(涙)

そんな時何かと助けてくださる才能豊かな友人の皆様・・・

ほんとうに感謝しています・・・一緒に楽しんで・・
豊かな才能を惜しみなく発揮して下さると信じて・・(笑と汗と)

今回3回目の「バラパーティー」のために集まってくださいました。
(・・たまたま 来られた方々だったのですが・・・)

バラパーティー打ち合わせ_e0187897_2335386.jpg
バラパーティー打ち合わせ_e0187897_2365612.jpg

この為に消毒せずにきたバラ・・・集めて・・ジャムにしました。
開いたばかりのバラを摘み取って ワインで煮ました・・良い香りが残ります
バラパーティー打ち合わせ_e0187897_23162043.jpg
それをゼリーにしてみて 試食・・
6/11(土)にお出しします~~お楽しみにね!!

雨が降らないと良いのですが・・・
お待ちしています~~
by wodsworth | 2011-06-08 23:04
<< ワーズワース バラパーティー モモ >>