人気ブログランキング | 話題のタグを見る

watanabe食堂

お江戸に行くと
娘夫婦宅にお世話になります^^感謝してます。
watanabe食堂_e0187897_1821160.jpg
watanabe食堂_e0187897_18345739.jpg

3階にある屋上ガーデン~朝の散歩・・
watanabe食堂_e0187897_18224920.jpg

義理の息子はうどんを打ってご馳走してくれました・・・
一番大事な写真撮る事忘れました ゴメンね
優しい息子ちゃんです
実の息子も合流してよっちゃんの手打ちうどんいただきました。
watanabe食堂健在で
・玄米ご飯
・マーボー豆腐
・あらめの煮物
・手打ちうどんの根野菜たっぷりの付けつゆ
・&キャベツの千切り・こごみのお浸し
娘は仕事で居ないのに・・食堂は開店してくれました・・
ありがとうね(感謝です)
娘はパンをこねて・・・
しっかり 丁寧な暮らししています・・
watanabe食堂_e0187897_1831144.jpg

伊那谷も良いけど・・たまには都会も良いですね~♪
watanabe食堂_e0187897_18381578.jpg

イケアに寄って帰ってきました~~
by wodsworth | 2010-04-26 18:29
<< キルト展 fudoki フドキ >>