人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からお休みです。

お休みになると 行きたくなる所 「茶房 木々」

今日初めての方をお連れしました。
そうすると 視点が又違うもので テラスに出てみました。
飯田の少し暖かい空気・・・
「やっぱり ちがうわね・・もう愛宕神社の桜少し赤くなってる」
今日からお休みです。_e0187897_20581810.jpg

展示のお人形の あどけなく・・大人びた・・何か言いたげな表情
作家の思いが伝わってきます。
今日からお休みです。_e0187897_20293665.jpg
今日からお休みです。_e0187897_20295287.jpg

ごちそうさまセットは 新しくお目見えした玄米ご飯頂きました。
美味しかったです!!
おいしすぎて・・おしゃべりしすぎて・・・撮るの忘れました(涙)
ゴメン~~
「木々こだわりの おしぼり も 伊藤真一さんの お皿にのって・・

今日からお休みです。_e0187897_20583598.jpg

by wodsworth | 2010-03-18 20:29
<< 三澤焼き菓子のマフィン バラの庭から つるばらの剪定 >>