人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文武両道


木曽 御岳スキー場へ~~~~

心を健全に保つためには 文武両道
身体がキシキシいうほど・・
頭を空にして(空にしないと転びます^^)
滑りました。

たまに筋肉付けないと(そんな簡単に付かないなんて言わないこと!!)

正しい判断出来なくなります。

文武両道_e0187897_9355149.jpg

日本の諺  すごいな~~

迷った時の道しるべになります。

「文」を極めるには「武」によって培われた健全な心と体が必要であり、
「武」を極めるには「文」によって培われた論理的思考が欠かせない。

スポーツで頭を空にした後は
心も身体もすっきりします。 写真は又後で^^


この頃デジカメさん 言うこと聞いてくれないときがあって・・・
一日経てPCに入りました。
(けっこう わがまま 誰かさんに似てる^^・・これを老化現象とも言う^^)
 
by wodsworth | 2010-02-05 14:21
<< バラの園を夢見て? 木目込みのお雛様作り イベント >>