人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花和里屋さんと打ち合わせ。ワ~ズワ~ス「冬のお茶会」

来月12/日程 検討中 冬のお茶会を開催予定です。
それで紅茶の先生吉村さんと打ち合わせ063.gifでした。
花和里屋さんと打ち合わせ。ワ~ズワ~ス「冬のお茶会」_e0187897_17342489.jpg

紅茶を楽しむ2日間
吉村さんが何杯でも入れて下さる「おかわり自由&レッスン」の素敵な計画。

AM10:30~PM4:00まで
その中にイベントを組み込んで・・・

などなど・・考えています・・・

二人で話してて いろいろ膨らんで・・脱線したりして

なにか・・楽しいことが見えてきた感じ・・こんな風に・・

皆で楽しんで・・いろいろ出来たら良いよね・・

お金では買えない物を求めて・・

一人では何も出来ないけど・・・出来ること少しずつ出し合って
小さな力を分かち合って  この時代 でも明るく生きていきたい

一生懸命やってる人が・・認められない世の中って変!!でしょ??

素敵な作家さん沢山いるし 素敵な生き方してる人も沢山いる
そんなエキスの詰まった 気楽な  お茶会 いかがですか!!!
by wodsworth | 2009-11-06 17:37
<< ワ~ズワ~ス 冬支度 半年たちました。 >>