11月 「日々とハレのガラス展」

搬入始まりました。
いよいよ明日11月10日からです❣️
初日はゆっくりご覧頂きたくて、イベントを入れていません。
タルトタタンを焼いてお待ちしています🍎
e0187897_14552103.jpeg
e0187897_14553419.jpeg

[PR]
# by wodsworth | 2017-11-09 14:52 | Comments(0)

11月ワーズワースの展示会


11/10(金)〜11/19(日)
日々とハレのガラス
錬星舎 池上直人・西村由美

11/14(火) 11:30〜
ノンアルカクテル講座🍸
講師小林大祐さん(カフェ三連蔵)
申し込みお待ちしています。
e0187897_10084616.jpeg
e0187897_10085872.jpeg

[PR]
# by wodsworth | 2017-10-23 11:12 | Comments(0)

「こいけちえ陶展」無事終わりました。

個展中はたくさんの皆様にお越し頂きありがとうございました。
皆さまのおかげで、賑わい楽しく気持ちよく無事終わりました。
ティーレッスン 吉村法子さん、美味しいビビンバ作り林ふみ子さん、心癒されるアロマオイル作りいとうまゆみさん焼き菓子出張販売キャトルフィーユさん、全てが素敵に楽しくできたのも、作家こいけちえちゃんの魅力とワークショップをして下さる講師の方のプロなる魅力です。

それから何よりそれを楽しんで集って下さる皆様のお力です❤️
感謝しています❤️

今日搬出して頂いて、ちえちゃんの丁寧なお仕事の器がなくなり少し寂しいので、常設で少し置かせて頂いています。
これからもよろしくお願い致します❤️
e0187897_15025905.jpeg

[PR]
# by wodsworth | 2017-10-17 14:55 | Comments(0)

好きな器を使い倒す法(笑)

昨日陶焼きビビンバに使ったこいけちえさんの耐熱の器を今日は茶室で剽げものの抹茶茶碗に見立ててお茶を頂きます。
e0187897_12055285.jpeg
e0187897_12060435.jpeg

[PR]
# by wodsworth | 2017-10-13 12:04 | Comments(0)

こいけちえさんの耐熱の器て陶焼きビビンバ

こいけちえさんのコロンと可愛い耐熱の器
直火🆗との事で
石焼きビビンバ作りをワークショップで
皆様楽しんで大賑わい❣️
素敵な会になりました♬
e0187897_17444527.jpeg
e0187897_17450156.jpeg
e0187897_17451357.jpeg
e0187897_19150204.jpeg
e0187897_19152376.jpeg

[PR]
# by wodsworth | 2017-10-12 19:12 | Comments(0)