<   2014年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

草の音さんの リース展

参加させていただいたリース展に伺いました。。
e0187897_21191359.jpg


こんなに広く素敵な空間に
e0187897_21211916.jpg

ワーズワースの今年のテーマ「断捨離」。。。。とは切り捨てることにあらずです(笑)
はけなくなったスカートも。。。我が家を温かくできるリースにできました。。。
e0187897_21235316.jpg

草の音さんに感謝です。。
ぶどうのつるやかずらを下さった。。Tさんにも感謝です。。「ありがとうございました」
e0187897_2124115.jpg

[PR]
by wodsworth | 2014-11-29 20:36 | Comments(0)

お誕生日のランチ会

友人のお誕生日のランチ会
たとえ。。中々合えない時期があったとしても。。
一年無事に楽しく過ごせた事
又一年一緒に楽しめる友であることに事に 乾杯
e0187897_20571651.jpg


e0187897_20574524.jpg
e0187897_2058769.jpg
e0187897_20582169.jpg

e0187897_2105962.jpg

[PR]
by wodsworth | 2014-11-28 20:49 | Comments(0)

「草の音」さんのリース展

11月27日 
明日からの 草の音さんのリース展に お誘いを受けまして
アマの私が参加させて頂く事に…

ワーズワースの今年突きつけられた?(笑)テーマは「断捨離」でした。
物好きが高じて始めたギャラリーなので…物の数は半端ないです(≧∇≦)

草の音さんからのお話に捨てられない(好きで買った)洋服達を使えないかな❓と
リースを作っていくうちに…
Facebookのタグ付けもヒントに楽しませて頂きました〜
アマなので(初めから言い訳から入ります(笑))
50%引きで甘く優しい目でご覧下さいね。
e0187897_1756227.jpg

[PR]
by wodsworth | 2014-11-26 17:51 | Comments(0)

12月「上質な贈り物展」

12/5(金)~12/20(土)

奈良 「つちや織物所」のストールやマフラー
  コースターやつの袋

額賀円也さんの梅鉢・花入れ
中川村 錬星舎 のグラス
赤絵の「黒岩拓実」さんの器
悠合カフェとのコラボ企画 東北の南部鉄
e0187897_2251759.jpg

[PR]
by wodsworth | 2014-11-23 22:07 | Comments(0)

bag展 中盤になりました。

でも まだまだ魅力的で素敵なbagありますよ♪
目の毒です~あれとこれがまだ欲しい~
e0187897_16324530.jpg

e0187897_16331741.jpg

[PR]
by wodsworth | 2014-11-12 16:33 | Comments(0)

グリーンサム@ワーズワース

11月8日 スタートの日
bagもたくさんでした。
e0187897_13561386.jpg
e0187897_13562585.jpg

大森まゆみさんの「デンマーク
e0187897_13563843.jpg
e0187897_135757.jpg

[PR]
by wodsworth | 2014-11-12 13:57 | Comments(0)

11/8~bag展 

作家さんからのお願いです。
今日届きました。。。お楽しみにね(^_-)-☆
e0187897_21401058.jpg



個展に関してのお願い】

作品たちも無事にギャラリーに届いたようです。
今年は全部で106点です。
これからきれいに並んで皆様をお待ちします~。

さて、個展開催にあたり皆様にお願いがあります。

11月8日以前ににギャラリーへおいでになりましても、
作品をお見せする事は出来ません。
事前予約、事前販売も出来ません。

ギャラリーの開場は11時ジャストです。
早く来場された方は寒いかもしれませんが・・すみません。

皆様に個展を公平に楽しんで頂くためですので、
何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

なお、当日の駐車場ですが、
ギャラリーにも2、3台分のスペースはございますが、
市役所駐車場の利用をお勧めいたします。
徒歩5分ほどかかりますが・・・。
途中、いな垣さんの美味しそうな香りの誘惑もありますが・・・。

ギャラリーは住宅街にありますので、
路上駐車はしないようにお願い致します。
さてさて、私も「里帰り」の準備です。
駒ヶ根は寒いのかな~。
寒いんだろうな。
e0187897_21402941.jpg


ギャラリーの特権で作品拝見。。。。。。素敵です~~
さすが。。。感服。。。
みんなほすい。。。
[PR]
by wodsworth | 2014-11-04 21:40 | Comments(0)

ご無沙汰していました。

10月 お休みさせていただいていました。
私事が忙しくめまぐるしく。。。ブログもしばらくお休みでした。
その間にワーズワースに新入り家具が入りました。

e0187897_21342042.jpg

ざぶざぶ丸洗い
e0187897_2134381.jpg

[PR]
by wodsworth | 2014-11-04 21:35 | Comments(0)

命の誕生

お休み中の幸せな事
新しい命の誕生
e0187897_2153891.jpg

宝物Ⅲ
e0187897_21532258.jpg

[PR]
by wodsworth | 2014-11-04 21:30 | Comments(0)