<   2013年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

5月 竹細工展 田中瑞波

5/3(金)~5/19(日) 竹細工展

竹のかご・ざる・30点~ミナミさん頑張って作ってくださいました。
是非ご覧くださいませ。


072.gif5/5(日) そば会 11:00 open 終わり次第close
 ¥1800
予約優先 当日予約なしでもOKですが 数量限定なので終わり次第終了です


072.gif5/10(金)
ワークショップ 13:00~ ¥2500
竹ざるor竹鍋敷き


072.gif5/18(土) 13:00~
 岡庭ヒサユキ キーボード ライブ ¥1500
予約優先 お待ちしています


¥1500ではできるライブではないのですが・・・
岡庭さんの好意で伊那谷に元気を下さいます♪
お待ちしています♪
e0187897_2232959.jpg


田中ミナミさんと昨年9月にお会いして2013・5月に個展をすることに・・・
その時はまだまだず~~と先の気がしていましたが・・・・あっという間でした!!
「ミナミさんの竹細工展」 いよいよ始まります・・・

イベントもたくさん
どれも素敵なイベント全部に参加していただけるように
採算度外視のリーズナブルな参加費 でも最高に素敵なイベントばかり
損させませんよ!!!
5月もお楽しみに(参加しないと損しますフフフ)
[PR]
by wodsworth | 2013-04-30 22:38 | Comments(0)

花会

e0187897_18522036.jpg

高遠美術館でジュディーオングの木版画展に合わせて「唐木さち先生」の花会に伺いました。
e0187897_18505261.jpg

尊敬してやまない「唐木さち先生」お花も生き方も唯一無二のハンサムウーマン
一期一会の花達を生かし切る
今日も素敵でした・・・・その場を去りがたい私たちです。
e0187897_1922250.jpg

[PR]
by wodsworth | 2013-04-29 18:55 | Comments(0)

庭仕事の愉しみ

手のかかる庭・・・だからおもしろいのですが
新芽が芽吹き
アブラムシ・ゾウムシが出始めました
葉が黒くなってます・・・
今は何とか手取りで・・・ゾウムシ7匹くらいとりました
e0187897_198887.jpg

新入生のバラは「ルージュ・ピエール・ど・ロンサール」
e0187897_1842956.jpg

力仕事は二人でしましょう・・なんだか工事現場のようですね~
e0187897_18442183.jpg

[PR]
by wodsworth | 2013-04-28 18:44 | Comments(0)

小蕪亭

小蕪亭さんでのイベント「鍋会」ランチ
土鍋の力凄い!!

e0187897_123740.jpg
e0187897_1232110.jpg
e0187897_123342.jpg

[PR]
by wodsworth | 2013-04-28 12:03 | Comments(0)

base camp COFFEE

シンプルが素敵というけれど・・・・
一番センスが問われます
「base camp COFFEE」伺いました
シンプルで素敵・・・お二人のセンスに脱帽です。
e0187897_954183.jpg
e0187897_955598.jpgランチはゴールデンウィーク明けからだそうです
特別にまかないのカレーを頂きました優しくて美味しい!!
素敵なランチのひと時♪
e0187897_1041523.jpg


e0187897_9542756.jpg

e0187897_105283.jpg

デザートのケーキ選べないのでmihoさんと半分こ

美しい村「中川村」 陣馬形キャンプ場に上がって行く道も美しい
e0187897_9551375.jpg

[PR]
by wodsworth | 2013-04-27 09:58 | Comments(2)

黒岩卓実さんの赤絵の器

30代の時に魅せられて・・・
東京に行った時に一つ二つと手に入れてきた憧れの器

ワーズワースに置かせて頂けることに・・・
e0187897_1532497.jpg

巨匠は優しく穏やかで気さくで素敵な方
奥様が又素敵な方
猫好きで4匹も捨て猫を飼っていらっしゃるとのことです・・・
初めて伺ったのに暖かい気持ちに・・・

お茶を頂いて・・雨の日でしたが・・・しばらく雨を忘れました。
e0187897_15325022.jpg


6月バラの季節に入荷です。

[PR]
by wodsworth | 2013-04-26 15:37 | Comments(0)

5月 イベント そば会

5/5(日) そば会

予約が徐々に入っています

若く素敵なお蕎麦屋さんです。
「がんばっぺ かずき」 ミナミさんの蕎麦ざるです。
若いお二人のコラボ!!
なかなかこんな機会はないので蕎麦好きの方は是非この機会に!!

e0187897_10125485.jpg


半年以上かけて計画してきたことが・・・
もうすぐそこまで来ています

毎回そんな感じで全てに無心で素敵にしたくて
始まるまでの緊張感

無事に素敵に気持ちよく・・愉しんで できますようにと願います
ご一緒に楽しみましょう♪

予約お待ちしています。
[PR]
by wodsworth | 2013-04-25 10:16 | Comments(0)

休日の日のランチ

悠合カフェでランチ
いつもお茶目で素敵なお二人
e0187897_2336720.jpg

たっぷりな新鮮サラダ
e0187897_23372088.jpg

いろいろ山菜のパスタ(真似っこしたい)
e0187897_23371948.jpg

魚介のトマトパスタ・・・あっさりトマトの秘密が知りたい!!
美味しくて完食
e0187897_2337472.jpg

オーガニックなハーブティー
e0187897_23374910.jpg

自宅に戻り・・・kunikoさんの手作りのシュークリームカスタードが美味しい~~
kazukoさんとkunikoさんいつまでも女子会していたい休日の日
e0187897_23381650.jpg

[PR]
by wodsworth | 2013-04-23 23:46 | Comments(0)

5月 竹細工展 田中ミナミ


「田中ミナミ 竹細工展」
5/3(金)~5/19(日)
e0187897_1644021.jpg


072.gif5/5(日)
モッケイ そば会@ワーズワース
11:00~


素敵なそば会です。 会費¥1800 そば (天ぷら・デザート・コーヒーor紅茶付き)
「がんばっぺ かずき」のブログご覧ください


072.gif5/10(金)
ワークショップ 竹細工

会費¥2500(材料費・ケーキ・お茶付き)
072.gif5/18(土)
 岡庭ヒサユキ ライブ 13:00~

楽しい、癒しのライブです♪
会費¥1500 お菓子・お茶付き


予約優先 お待ちしています。
[PR]
by wodsworth | 2013-04-21 16:46 | Comments(0)

base camp COFFEE

以前ワーズワースでカレーパーティーをやっていただいた「はこにわカフェ」

「base camp COFFEE」と名前を改めopenしました。

水~土 10:00~16:00 営業
土だけ10:00~19:00
素敵なファミリィーがショップカードを持っていらして下さいました。
きっと素敵なカフェです。
近々伺う予定です 又報告しますね!!
e0187897_1721285.jpg

[PR]
by wodsworth | 2013-04-21 13:10 | Comments(0)