<   2013年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

4月「春の日展」 Green thumb入荷です

Green thumb

ミホさんの素敵なティーコーゼ・コースター届きました♪
お忙しいのに無理を言いました・・・・素敵なので・・病気なのです(Green thumb病)
e0187897_1595612.jpg

ちびがまぐち可愛いです~
e0187897_15104258.jpg

コースター・ティーコーゼ・・・大人のお茶会です。
e0187897_15111912.jpg

林拓児さんの器久々の入荷です。
私も軽く丈夫でお洒落で使いやすくつい手の出る器
人気なのでなかなか入荷しません!
お早めに~
e0187897_1511386.jpg

早春に里山に咲く大好きな「ムシカリ」いい香りで皆様をお待ちしています

e0187897_15211071.jpg

伊藤真一さん・大谷哲也さんといい感じの店内になりました♪
e0187897_15262113.jpg

[PR]
by wodsworth | 2013-03-31 15:10 | Comments(0)

悠合カフェ

カフェドゥドゥ@ユウゴウカフェ
仲良くして頂いているユウゴウカフェ
いつも素敵な企画をしてくださいます。
カメラを忘れた上におしゃべりと食すに夢中で
写真は携帯で一枚
今回は「ベトナム料理」エキゾチックなお味・・バイキングでたっぷり頂きました。

ユウゴウさん・・かっこ良いリーダーの感・・
伺うたびに素敵な方を紹介してくださって・・・
ユウゴウカフェで出会った素敵な方増えていきます。
惜しみなく繋いでくださる・・・だから広がるのですね~♪ ご馳走様でした!!
e0187897_1543463.jpg

[PR]
by wodsworth | 2013-03-31 13:45 | Comments(0)

お誕生日おめでとう!!

子供のころからお誕生日は大切な日でした。
それでわが子もいつもお誕生日を大切に思ってくれています(特に自分の誕生日をフフフ)

一日遅れで息子に誕生日プレゼントを送り 今年も又幸せでいてくれることを祈ります。

今日は大切な友人の一日遅れの誕生日のお祝い
ずっと気になっていたお寿司屋さんでランチを

今年も幸せでね!!
e0187897_212764.jpg

心優しい友人宅にケーキのお呼ばれ
幸せな時間・・・お誕生日は大切です 特にこれからは一年一年大切にしたい!!
e0187897_21271712.jpg

[PR]
by wodsworth | 2013-03-29 21:31 | Comments(2)

山の会

7年くらいお世話になった山の会
ワーズワースを始めて以来なかなか山に行けなくなり退会することに
一緒に編集委員をしていた仲間の皆さんが送別会をしてくださって・・・・
さびしい思いが募ります
初めてのお店
素敵な花束
仲間は大切と・・・切に思いました
e0187897_21513955.jpg
e0187897_21515299.jpg


山の会は中高年の会ですが
月一度の例会に多数参加して山行の計画報告をします。
その会は安全のため熱血な会議となっていつまでも若く潔くかっこ良い
目指す尊敬する方々の会

又いつの日か山に分け入り原生林や冷たい空気に身も心も浄化されたいと願います。
[PR]
by wodsworth | 2013-03-26 21:45 | Comments(0)

岡庭ヒサユキさんライブの打ち合わせ

e0187897_21433984.jpg

お土産に頂いたチョコレートご馳走様でした
[PR]
by wodsworth | 2013-03-24 21:35 | Comments(0)

ぼたもち

ようやくぼたもち作り父と母と仏壇に供えることができました。
e0187897_22165867.jpg

なぜだか・・3・11の日から三日後今年もハトが庭のグリーンアイスの木に巣をつくり
卵を温めている気配
DNAに組み込まれている生き物の凄さを感じます
e0187897_22161923.jpg

[PR]
by wodsworth | 2013-03-23 22:13 | Comments(0)

4月 「春の日展」

ワーズワース
「春の日展」
4/1(月)~4/20(土)


はがきできました。
お待ちしています。
e0187897_1140531.jpg



ワークショップ
072.gif4/10(水)水彩画 ポストカードに描きます・・
素敵な絵手紙書きましょう
pm1:00~   ¥2000   伊藤育子先生

072.gif4/19(金)ティーレッスン&伊那谷アフタヌーンティーⅠ 「春」
am11:00~    ¥2800  吉村 法子先生
美味しい「春の紅茶」愉しみましょう


  
会期中休
4/4(木)~4/7(日)11(木)・13(土)・14(日)・18(木)

[PR]
by wodsworth | 2013-03-21 11:40 | Comments(0)

お彼岸なのに

得意の牡丹餅も作らず
作っていたのは庭へのアーチ
雨が降り始めたころ完成~ やった~
凄い!!これぞ・・達成感(フフフ)
途中経過は・・・無我夢中で撮ってません・・・
e0187897_10584842.jpg


無事なし終えて・・お茶の時間・・・
母がよく作ってくれたなア~
大学芋をおはぎの代わりに・・・ヤッパ母のが美味しい!!
e0187897_10592067.jpg

[PR]
by wodsworth | 2013-03-21 11:02 | Comments(0)

アーチ

手作りのアーチできました
色は考え中
e0187897_1721611.jpg

庭への入り口アーチは明日・・・

アイアンアーチの移動や野バラの木の剪定・仕上げの剪定です
見たらびっくりのたくましい姿ですゾ~~
e0187897_1742285.jpg

[PR]
by wodsworth | 2013-03-19 17:05 | Comments(0)

九十九庵

何回伺っても新鮮で
感動的!!
美しく・・美味しく素敵で・・・・もっと言葉ないかなア~

しかも3月特別リーズナブル!!
心から・・ 「ご馳走様でした」

e0187897_18572741.jpg
e0187897_18574479.jpg
e0187897_1858090.jpg
e0187897_18581680.jpg
e0187897_18583947.jpg
e0187897_1858544.jpg
e0187897_18593929.jpg

e0187897_196250.jpg

[PR]
by wodsworth | 2013-03-18 19:01 | Comments(0)