<   2012年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

野尻湖遊覧

紅葉 美しい「野尻湖」
e0187897_20554110.jpg

光の加減で変化していきます
素敵なツアーにお誘いいただいたことに感謝します。
素敵な時は素敵な方とご一緒出来たからこそ
e0187897_214115.jpg

「ありがとうございました」
又よろしくお願いいたします。
[PR]
by wodsworth | 2012-10-28 21:04 | Comments(0)

美しい物とは・・・

高橋真由美人形館
初めて伺いました・・・
最初の印象が全ての気がします。
e0187897_21212616.jpg

美しい物とは・・・人が人を愛しく思う気持ち・・・
美しい物とは・・・人を優しく抱く事

年を重ねた夫婦愛が・・こんなに美しく愛しく穏やかで・・切ない事を
e0187897_2126612.jpg

年老いた母はいつまでも娘を心配して娘は母を思って・・
e0187897_12541895.jpg


素晴らしかったです!!
[PR]
by wodsworth | 2012-10-28 18:13 | Comments(0)

美しい物が見たくて

「野尻湖」へのツアーに誘われて・・・行ってきました
美しい時を過ごしたくて
e0187897_20412880.jpg


ニュージーランドのマウントクックのホテルを思わせるホテルエルボスコで創作ランチ
美しい景色を見せる大きなパノラマ窓
e0187897_20443991.jpg


創作ランチメニュー
e0187897_20473338.jpg

[PR]
by wodsworth | 2012-10-28 18:06 | Comments(0)

美しい物

美しい物が見たくなって 出掛けます・・

白駒の池からニュウへの道・・・原生林の中を歩くことそれだけで身も心も浄化されます。
e0187897_17562178.jpg

冷たい空気と池からのマイナスイオン
千年前も変わらずこうではなかったかと思わせる
静かで爽やかな苔むす森の中
e0187897_17581335.jpg

真っ直ぐ歩くことで身体が矯正された感
痛かった腰が治りました
生きていて良かったと思える瞬間!!

デジカメも持たずに身軽に出掛けたので
ニュウから見えた冠雪の富士は記憶の中に・・・最高の「ご褒美」でした。
[PR]
by wodsworth | 2012-10-28 15:19 | Comments(0)

ワーズワース11月/バック展


11月のお知らせです。
Green thumb」バック展

11/3(土)~11/17(土)

e0187897_12214179.jpg


こだわりの革・リネンを使った
美しい仕事
ニノミヤミホさんのバック展お楽しみに。

初日オープニングイベントは
「ハコニワカフェ」さんのカレーランチです。
11/3(土)AM11:30~
25食用意しています。


お待ちしています。
[PR]
by wodsworth | 2012-10-25 12:14 | Comments(0)

休日に

友人と「木々」にランチ・・・
流れていたのは「さだまさし」の美しい言葉
e0187897_1151561.jpg


e0187897_11553710.jpg

[PR]
by wodsworth | 2012-10-25 10:50 | Comments(0)

十六夜


[PR]
by wodsworth | 2012-10-20 12:03 | Comments(0)

革のペンダント作り

10月最後のワークショップ

若い革靴の作家さんのピュアな感性に・・・密かに感激
革を使って残った小さな切れ端を張り合わせて寄せ木細工の雰囲気の
「革のペンダント」大切に使わせていただきます。
e0187897_17144117.jpg

e0187897_17191234.jpg

淡々とプラス思考・・・爽やかです
e0187897_1724194.jpg

シンプルでお洒落それで足に優しい今回はお洒落サンダルでしたが・・・
素敵な作品を拝見していきたいです。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by wodsworth | 2012-10-19 17:16 | Comments(0)

11月「Green thumb」バック展打ち合わせ

11月3日(土)から「Green thumb」のバック展
オープニングイベントは以前ご紹介した「ハコニワカフェ」さんのカレーパーティーで
スタートです。
そのうち合わせは昨日の復習ランチで 
ミホさんのお土産は大人色のお洒落なブーケ
e0187897_2219344.jpg
e0187897_22232326.jpg

「ハコニワカフェ」さんのお土産はターメリックライスと黒大豆のカレー
素敵で美味しい・・・お楽しみにして下さいね♪
e0187897_2233724.jpg

[PR]
by wodsworth | 2012-10-13 22:29 | Comments(0)

お母さんの料理教室inワーズワース

野菜の料理教室
献立です
e0187897_21471740.jpg

長年自然食のお店を営んできた自信と誇りを持った素敵な料理教室
e0187897_2149957.jpg

参加して下さった皆様
e0187897_21545148.jpg

盛りだくさんな献立でした・・・おいしかった
e0187897_21593586.jpg

[PR]
by wodsworth | 2012-10-13 21:55 | Comments(0)