<   2012年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ワーズワース 9月 「うちごはんがおいしい器展」

長の夏休みに・・・少々休み過ぎの・・緊張感です・・

9/(土)
ふかせひとひろ アフタヌーンティーライブ

でスタートです




緊張していますので・・よろしくお願いします(^^;

沖澤康平さんのガラスの器
伊藤真一さんのジャズを感じる織部の陶器
額賀円也さんの白い輪花の器
など入ってきています。

今回初めて置かせて頂ける
「火々」藪本さんの器は
9/1に間に合うよう送って頂きました。
素敵ですよ!!お楽しみに!!

ワーズワースの作家さんの器を使ってのアフタヌーンティーパーティー&オープニングライブです
[PR]
by wodsworth | 2012-08-30 11:07 | Comments(0)

9/1(土)は駒ヶ根を遊ぼう♪

ふかせひとひろさんのライブを9/1に決めて・・・
その後9/1がいろいろ駒ヶ根でイベントがあると知りました。

幸い微妙に時間がずれるので9/1は駒ヶ根三昧しましょう・・!!

駒ヶ根もみじクラフトを午前中に

その後13:00~ワーズワースで「ふかせひとひろ ライブ」
e0187897_17543619.jpg

その後「悠合カフェ」一周年秋祭り
いつも惜しみなく心優しい「悠合さんご夫妻」
駒ヶ根に素敵な方がホントたくさんいらっしゃいます
e0187897_17495139.jpg

勿論・・元々駒ヶ根生まれ駒ヶ根育ちで駒ヶ根をこよなく愛する(私もその一人)
方も沢山いますよ
段々にご紹介しますね
[PR]
by wodsworth | 2012-08-28 17:57 | Comments(0)

伊那谷を行くⅡ

都会から伊那谷に移り住んで下さる素敵な
ハープ&バイオリンの演奏家ご夫妻「jyan&sofi]可愛く素敵なお二人

一流の音楽を伊那谷「駒ヶ根」に運んでくださったエーデルワイスの「ikeda」さん
のお宅でのホームコンサート・・・素敵です~~♪
e0187897_1728971.jpg

sinndiとその仲間の皆さんの作る心のこもったパーティー料理
e0187897_17322212.jpg


美しい駒ヶ根です。
[PR]
by wodsworth | 2012-08-28 17:34 | Comments(0)

伊那谷を行く

都会から伊那谷に魅せられ移り住む方々が増えています・・
例えば「プチマルシェ」
先日伺ったときはお腹の中にいたベビーが今日は手作りのゆりかごに
e0187897_1655115.jpg

素敵な美しい若いご夫婦の作り出す世界

ランチをいただきます~盛りだくさんの前菜・・おいしい!!
e0187897_1713212.jpg

&冷製コーンスープ&パスタアラビアータ
e0187897_1755435.jpg


プチマルシェがなかったら伊那谷にいても来ることがなかった新山
美しい所です
[PR]
by wodsworth | 2012-08-28 17:10 | Comments(0)

9月 のために

「残暑お見舞い申し上げます」
夏は暑くなくてはいけないのですが・・・暑いですね!!

オープニングイベント
9/1(土)
ふかせひとひろLIVE

e0187897_2147663.jpg

1981年生まれの深瀬さんの織りなすやさしくひたむきな音楽♪

皆様に心地よくワクワクしていただきたく小さな自宅ギャラリーを磨いてお待ちしています。

「ご予約の時」
留守時は留守電にしてありますのでお名前を入れてください。
折り返しご連絡させていただきます。


暑い夏を乗り切ってやさしい音楽に癒されましょう~♪

今年後半もワクワクしていきましょうね♪
[PR]
by wodsworth | 2012-08-24 21:07 | Comments(0)

暑いときに

毎日が暑く・・・・やる気がない・・・

そんなときに思いついたのが・・・床のワックスがけ・・

いつでも止められるし・・
e0187897_10111783.jpg

多少体調悪くても・・・
何も考えずに・・・

クーラーの効いた部屋で・・・
好きな音楽聞きながら・・・

グータラしながらでも・・・
一応綺麗になるという結果はだせる・・・

e0187897_10151082.jpg

[PR]
by wodsworth | 2012-08-23 10:17 | Comments(0)

ねえ だっこして

娘のお土産・・
なんとも・・痛いところをついてきます・・・

e0187897_1001633.jpg


小さき者の切ない気持ちに・・・じんときます・・
e0187897_1023042.jpg

[PR]
by wodsworth | 2012-08-23 10:02 | Comments(0)

ワーズワース9月のDM

DM できました。
e0187897_2243627.jpg

「うちごはんが美味しい器展」

「夏の疲れが癒される」
うちごはんのための素敵な器展です

心癒されるイベント

☆ふかせひとひろさんのLIVE

☆吉村法子さんのティーレッスン  法子さんの温かい紅茶に癒されます。

☆伊藤真一さんの陶芸ワークショップ 陶芸は初めての試み
 楽しみです・・・素敵な陶器の表札作りませんか!!
[PR]
by wodsworth | 2012-08-15 22:10 | Comments(0)

蓮の花

美しく神秘的な蓮の花
捧げます。
e0187897_21593511.jpg
e0187897_21595735.jpg

[PR]
by wodsworth | 2012-08-15 22:01 | Comments(0)

オリンピック閉会式

日本はお盆です。

イギリスはオリンピック閉会式。

最後を飾る詩は・・・ジョンレノンの「イマジン」しかないでしょう。

何も出来ない小さな私たちにも「イマジン」する事は出来る。



「イマジン」和訳歌詞

想像してみて 天国は存在しないと
それは簡単なことだよ
僕達の下に地獄はない
僕達の上にはただ空があるだけさ
想像してみて 全ての人が
今日を生きているだけだって

想像してみて 国が存在しない世界を
それは難しいことじゃないよ
なにかのために殺すことも死ぬこともない
そして宗教もない
想像してみて 全ての人が
平和の中で暮らす世界を

君は僕のことを夢想家だというかもしれない
でも僕はたったひとりじゃないよ
いつの日か君も僕達に加わって欲しい
そして世界をひとつにしよう

想像してみて 個人の持ち物がない世界を
それはちょっと難しいことかもしれない
奪い合う必要も飢餓もない
人は皆、兄弟なんだ
想像してみて 全ての人が
世界を共有することを

君は僕のことを夢想家だというかもしれない
でも僕はたったひとりじゃないよ
いつの日か君も僕達に加わって欲しい
そして世界をひとつにしよう
[PR]
by wodsworth | 2012-08-13 10:18 | Comments(0)