<   2012年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ふかせひとひろ LIVE@ワーズワース

深瀬さんよりライブのDM届きました。
e0187897_2245237.jpg

9/1(土)
この一日のためにデザインして作って下さったDM・・・嬉しいです。

ワーズワースに初めていらして下さったときの印象が「麻色」だったそうです。
(麻が大好きな私に嬉しいお言葉)
それにワーズワースのメインディッシュは「ばらの時」
それで9がつを薔薇の色に
2回目に繋がっていくようにと大きく第一回の
の字にして下さったそうです・・・たくさんの思いのこもったDM・・
嬉しいです!!

後は「麻色」に
素敵なカードが出来ました。たくさんの方にお渡ししてたくさんの方にライブにお出で頂きたいです。
e0187897_22142734.jpg

大学院在学中に受けた日本テレビ系列「24時間テレビ」内オーディションでグランプリを
獲得した実力派です。
素材にこだわったやさしい音楽をお聴き下さい♪

「9月のテーマ」夏の疲れを癒す月 オープニングは
9/1(土)
ふかせひとひろ LIVE♪

で癒されましょう~♪
予約 お待ちしています♪
[PR]
by wodsworth | 2012-07-31 22:12 | Comments(0)

暑気払い

暑気払いせずにはいられない暑さです・・・
ず~~と引きこもっていたくなるほど太陽サンサン・・・

で持ち寄り暑気払い・・・
料理上手の皆様・・・
こんなに暑くて~・・素麺しか食べられない・・・私でしたが・・・
栄養頂きました・・
e0187897_2154827.jpg
e0187897_21542983.jpg
e0187897_2155150.jpg


友人宅のデッキランチパートⅡ
午後の一時はやっぱりデッキで
e0187897_2159479.jpg

マイキーありがとう!!
e0187897_21592877.jpg


ワーズワースでも持ち寄りの暑気払いしましょう~♪
[PR]
by wodsworth | 2012-07-31 21:56 | Comments(2)

ジミー大西 ドリームワークス展 

「Gucci グッチ新宿店」ジミー大西の ドリームワークス展に行ってきました。

カラフルで品がある・・・

楽しく自由で 見る者を引きつけて・・・心弾ませる ジミー大西さんの絵

もしかして描いているジミー大西さんは自分の中の心象を描いているから
迷い無く・・瞑想している感覚ではないのかと・・・

勝手な感想ですが・・・・

凄いです・・・「天才」!!
e0187897_10574724.jpg



快活で楽しい思いしか伝わってこない・・・
描くことに苦悩が無い・・

動物や昆虫や・・パーティーしていて・・・
生きとし生けるものが皆一体している

描く年代が変わるとそれが「輪」になっていく・・・・

けして何かを押しつけているのではない
ジミーちゃんの 心がこうなんだ~~と思える・・・


東日本大震災で被災した子供たちと一緒にワークショップを行い、
描かれた1枚の絵『自然の宝石』の前では・・熱い思い・・


凄い個展でした・・・
「Gucci 」3Fは涼しく素敵な空間 行って損しませんよ。

誘ってくださった友人に感謝です
その後も「絵」のこと料理のこと
様々な話題に盛り上がり・・・知的で幸せな一日
ありがとうございました。

「ドリーム ワークス」展
会場/グッチ新宿 3階イベントスペース
住所/東京都新宿区新宿3-26-11 新宿高野ビル
会期/7月14日(土)~8月5日(日) 11:00~20:00 会期中無休
入場料/無料
[PR]
by wodsworth | 2012-07-28 10:43 | Comments(2)

お江戸です

久しぶりに会う娘とベジランチ
e0187897_1033462.jpg

トマトのスープがお江戸の暑さを癒します~
e0187897_103712100.jpg

野菜たっぷりのランチプレート・・ピタパンの柔らかさ・・おいしい~♪
e0187897_10345545.jpg

表参道ヒルズ
e0187897_10352126.jpg

ヒルズのお隣には個性的なギャラリーが入る古い建物が・・素敵です
e0187897_1035426.jpg

ありがとう
[PR]
by wodsworth | 2012-07-28 10:36 | Comments(0)

お休みの日に

ワーズワースのお休みの告知が曖昧で・・いつもご迷惑をおかけしています。
先日も素敵なファミリィーが「ワーズワース へ行こ~♪」といらして下さったのに・・・・・

お休みの日・・・搬出の後でした・・・ごめんなさい

お土産に頂いた梨のジュースが・・・たまらなく美味しい・・・・
e0187897_11292765.jpg

ワーズワースを目指していらして下さったことが・・たまらなく嬉しい・・・
又懲りずにいらして下さいませ・・・「ありがとう」
[PR]
by wodsworth | 2012-07-24 11:31 | Comments(0)

端正な物

端正な美しい物・・
シンプルだけれど・・それだけではない 品のある物に惹かれます

そんな時に出会ったのがGreen thumbのポーチ・・・素敵です

いつかこの方のバックを持ちたい
思いが叶いました・・・・

e0187897_1954497.jpg
e0187897_196654.jpg


しかも11月
Green thumbの展示会です
皆様にもこの端正なバックお届けしたくて
もう6月に届いたのですが・・しっかりお伝えしたくて
すべてのイベントが終わるまで待ちました。

楽しみにお待ち下さいませ。

暑い最中・・11月 秋の展示会のために「miho.nino」さん頑張ってます

素敵な方ですよ!!!
[PR]
by wodsworth | 2012-07-22 19:07 | Comments(0)

お帰りなさい

高校生の姪が一年のドイツ留学から帰ってささやかにお帰りなさいのランチパーティー
てんやわんやで写真忘れました・・・・
スーツケースと共に一回り大きく素敵になって帰ってきました

若くて可能性一杯・・見ているだけで気持ち良いです。
e0187897_1091414.jpg

[PR]
by wodsworth | 2012-07-22 10:10 | Comments(0)

ワーズワース夏のお休みのお知らせ

ワーズワース今年の前半が終わりました。
3年目を迎え新たな思いと新たな素敵な出会いがありました。
感謝しています。ありがとうございました。

夏のお休みです。
7/19(木)~8/31(金)


9月からのイベントや催事に向けて頑張りますのでよろしくお願い致します。
[PR]
by wodsworth | 2012-07-22 09:50 | Comments(0)

暑中お見舞い申し上げます。

梅雨が明けたそうです。
暑いですね~

お掃除の後は裕美さんのお土産のクッキーとmaikoちゃんのお土産の桃ジュース
しみじみ・・・おいしい・・・
e0187897_11303892.jpg

たぶん・・360日沖澤さんのガラスが食卓に出ないことはない・・
大好きなガラスです!!
私が最初に購入したツノプレート・・積んだり・・こんもり盛ったり・・
けっこう使えます



裕美さんのお土産のハーブ中心の花・・・元気が出ます~
e0187897_11335078.jpg

暑いですが・・今日もほどよく頑張りましょう。
[PR]
by wodsworth | 2012-07-18 11:34 | Comments(0)

ワークショップアロマセラピー 夏秋裕美さん

夏秋裕美さんの「アロマセラピー」
素敵でした・・・

なんだか初めてのアロマのワークショップだったため

受講生に徹してしまい・・・・・・・(写真忘れましたーー;)

出来上がった眠りに誘う香り袋と・元気が出る香り袋・・
それだけ撮れました(itinose.yさんのお陰で思い出しました~)
e0187897_22544656.jpg

お茶の時間はぬかりなく(^^)
e0187897_2255398.jpg

素敵にかわいい「裕美さん」を囲んでのティータイムです♪
e0187897_2255231.jpg
e0187897_22554556.jpg

[PR]
by wodsworth | 2012-07-17 22:55 | Comments(2)