<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ワーズワース 2012年2月の予定

ワーズワース今月の予定
2/6(月)~2/17(金)



お茶の時間にお出しするワーズワースのシフォンケーキ。


「ラスティックスィーツ」のケーキ教室で教わった事と
娘が東京の「I料理教室のスイーツ」に行って教わったこつのこつ

それを基本にお砂糖をギリギリまで減らし
白砂糖をてんさい糖に変え作ったレシピです。

そのワーズワースのシフォンケーキを教えて欲しいと言って下さる方がいらっしゃいます・・・
今月2月の予定の中に入れたいと思います。

ご希望の方はお電話下さいませ。
[PR]
by wodsworth | 2012-01-30 22:47 | Comments(0)

2月になりますね。

1ヶ月お休みさせていただきました。

PCルームが寒くって~PCも開けない日々・・・・・・

だったのですが・・・忘れたことはありません・・・・
写真を撮ったり(時に話しに興じて忘れたり・・・・は相変わらず・・・)  
心の中でいつも・・・・つぶやいてました・・・

口べたな私はやっぱりブログで・・・拙い思を書いていきたいと・・・・
今年もよろしくお願いいたします。


e0187897_18113640.jpg
一月の休みの最後の仕上げは車山へスキー♪
-12°晴天のリフトは寒いです~~~
蓼科山は美しく遠くに富士山も見えました。
富士山が見えるだけで得した気分の平均的日本人です♪

80歳になってもスキーの出来るおばあちゃん
目指して
今年も特訓中です
[PR]
by wodsworth | 2012-01-30 17:54 | Comments(0)

2012 新しい年

母の一周忌を済ませ・・・ようやくブログを開きました・・・・

今年もよろしくお願いいたします

e0187897_19335936.jpg


今年の伊那谷はお天気がよく 今年は穏やかで良い年になることを祈るばかりです。
e0187897_19355130.jpg

[PR]
by wodsworth | 2012-01-16 19:35 | Comments(2)