<   2011年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

「木々」ランチレッスン 

前日からしっかり準備して下さって
AM10:00に木々さんがいらして下さいました。


e0187897_18462037.jpg

e0187897_18303450.jpg

e0187897_18433232.jpg

さすがプロの美しい下準備
スタンバイOKです。
e0187897_18472530.jpg

スペシャルなティーチャーを迎えてのワーズワース最高にスペシャルな皆様
素敵なお料理教室でした。
e0187897_19171132.jpg


e0187897_18521176.jpg
e0187897_19152761.jpg
木々さま 皆様

素敵な一日をありがとうございました。
最高でした。
[PR]
by wodsworth | 2011-10-22 18:30 | Comments(2)

今 届きました~~~!!

林 拓児さんの「楕円のプレート」 届きました~~
嬉しくて ワクワクする私はほとんど病気
e0187897_1231348.jpg

好きな器がたくさ~ん並ぶと 何故にこんなに嬉しいのフフフ
貫入の入った白 良いです!
[PR]
by wodsworth | 2011-10-18 12:03 | Comments(0)

ランチレッスン

10/21(金)「木々」ランチレッスンAM11:00~
e0187897_11144367.jpg

飯田の茶房「木々」
野菜だけで作るお昼膳が評判です・・・

私たち二人 お店を始める前からの友人です。(それに甘えて)


「木々」の野菜だけのお昼膳への思い・・・こんなお料理教室でないとお聞きできないし・・
野菜の前菜・メイン・副菜 このバランス教えて欲しくて 無理をお願いいたしました。

快く受けて下さった事感謝しています。

楽しみにしてお運び下さいね。

器はワーズワースの愛する作家さん達です~
デザートは私が担当させていただきます。(甘い評価でお願いいたしますfff)

お料理の入った姿 楽しみです。
[PR]
by wodsworth | 2011-10-18 11:14 | Comments(0)

DM

e0187897_1102397.jpg

尊敬する陶芸家 伊藤真一さんの工房「木賊」で箪笥市と器展
10/15~10/23(日)

行きたいです~~
箪笥も魅力的 古い物にも造詣が深い伊藤さんです。

もう一枚

11/3~11/20

大好きな三澤焼き菓子店で素敵なバックの作家さん二宮美保さん 
e0187897_1175612.jpg

素敵です!!
[PR]
by wodsworth | 2011-10-18 11:02 | Comments(0)

杉島大樹さん 花入れ

杉島さんの素敵な花入れ
e0187897_14525199.jpg

今日まで10/16(日)高遠美術館で展示されています。

コンクリート打ちっ放しのモダンな高遠美術館にピッタリの
素敵な花入れです。
[PR]
by wodsworth | 2011-10-16 14:54 | Comments(0)

真由美さんの秋・冬創作服展

冬バージョンのスカート入荷です
e0187897_10221371.jpg

[PR]
by wodsworth | 2011-10-16 10:22 | Comments(0)

飯田の茶房「木々」ランチレッスン

10/21(金)AM11:00~会費¥2000


飯田にあるお洒落な茶房「木々」
すご~~~く先行く先輩なのですが・・
いつもアドバイスを頂いたり 励ましていただいたりしています。

何かご一緒に出来ないものかと・・・・

「いつか ワーズワースでのお料理教室お願いできませんか!?」とお願いしたところ
快く・・・
今月 10月21日に出来ることになりました。

きっと教わることも沢山あって 楽しい お料理教室になることと思います。

今 あと3名位 余裕がありますので 是非お電話予約して下さいませ。
[PR]
by wodsworth | 2011-10-14 18:49 | Comments(0)

繁忙なる人生にあっても

繁忙なる人生にあっても 何事も愉しみ苦しい時こそ笑い 縁あって出会った人を大切にして 「WAY OF HAPPY LAIFE」への道しるべを見落とさず その秘密の扉を見つけたときはただちに扉の内に入ることを誓います(fufufu)



e0187897_10534114.jpg


中学生の多感な時を一緒に過ごした仲間達との懐かしい会・・・いついつまでも話は尽きず・・
[PR]
by wodsworth | 2011-10-14 11:09 | Comments(0)

TOTOバック講座二日間

樋代さんと作るTOTOバック

断捨離出来きれない・・・昔高く買った素材の良い服・・・・・・
何とか バックに出来ないものかと・・・
相談したところ~快く引く受けて下さいました

3台のミシンをお持ち下さいました。
一日目
e0187897_1759506.jpg

e0187897_1815452.jpge0187897_1821380.jpg



一日おいて二回目

e0187897_1832686.jpge0187897_1835351.jpg

お土産の手作り栗まんじゅう
ランチは悠合カフェで♪

仕上がりました
e0187897_18649100.jpg
e0187897_187544.jpg


楽しかった~~
[PR]
by wodsworth | 2011-10-08 18:00 | Comments(0)

秋の日のテーブル

今月の葉書です
e0187897_1329412.jpg


イタリアSATURNIAのプレート お洒落なのに安価です
e0187897_13292074.jpg

e0187897_14434244.jpg

カジュアル シックな 真由美さんのウエアー(はがきのジャケット・・念の為・・fff)
いいですね~
e0187897_1444836.jpg

[PR]
by wodsworth | 2011-10-04 13:29 | Comments(0)