<   2011年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ワーズワース バラパーティー

友人がお客様になってくださって・・・
ずいぶんワーズワースを育てていただいています。
ありがたく嬉しく思っています。
e0187897_21553783.jpg

今日この頃は「会いたくて来ました~~」と言ってくださったり・・
「ワーズワースが好きです~」と言ってくださるお客様が 友人になってくださって

なお・・育ててくださっています~

作家さんやイベント・ワークショップをして下さる「仲間」の皆さんも徐々に増えて

一人一人を大切に思っています。

人と人との出会いを次の出会いのステップ・・だけにしない・・・思いでいます。

できれば繋げて繋がっていくこと・・・一人一人が大切です。


ワーズワース
今年のバラパーティーはそんな思いを大切に繋げていきたいです。


感謝を込めて6/11(土)バラパーティーです~~♪
[PR]
by wodsworth | 2011-05-31 21:50 | Comments(0)

8823/glass work 沖澤康平 ガラス展 初日

沖澤さんのガラス セッティングしていただきました・・・

キラキラ輝いて・・ガラスの美しさを改めて感じます。
e0187897_215479.jpg

 使い勝手の良い素敵なガラスの器です。

去年・一昨年と「松本クラフト」に出展した実力派です。
e0187897_2114335.jpg
e0187897_21172830.jpg

沖澤さん自身も素敵な方
人柄も誠実でお話しするほどに・・じんわりと・・温かさを感じます~。
それが 作品にも出ています。

出会いに感謝です。

初日たくさんの方がお出で下さいました。

ありがとうございます。

明日もお待ちしています。
[PR]
by wodsworth | 2011-05-30 21:12 | Comments(0)

沖澤康平さん「ガラスの器」搬入

雨の中沖澤さんがお出で下さいました。
e0187897_22322699.jpg
e0187897_22325116.jpg

素敵なガラス・・・どれもこれも欲しい~
美しいです
明日からです~
お待ちしています~

沖澤さん在廊しています~~
[PR]
by wodsworth | 2011-05-29 22:34 | Comments(0)

伊藤真一「穴窯の器展2011」INかんてんぱぱホール

e0187897_19134279.jpge0187897_1851396.jpg

イケメン陶芸家伊藤真一さん
新境地 穴窯の器展 良かったです~~

和の器にパスタ・・・良いですね~~
野の花も合います。

今日一日は着物姿・・・・これ又日本男児でした。

e0187897_1852362.jpg
e0187897_19154592.jpg



e0187897_19174236.jpg
書も達筆・・・なかなかの方です。
[PR]
by wodsworth | 2011-05-27 18:50 | Comments(0)

8823/glass work 沖澤康平 ガラス展

e0187897_10282595.jpg


8823/glass work 沖澤康平
「ガラスの器展」 

5/30(月)~6/5(日)
am11:00~pm5:00

5/30・5/31 オープニングティーパーティー
「沖澤さんのガラスの器でデザートを楽しむお茶時間」
会費¥500

5/30(月)は作家在廊です~~


岐阜県 高山市で作品を作られている沖澤さん
素敵な方です~~

お出かけ下さいませ
楽しみにしています♪
[PR]
by wodsworth | 2011-05-26 10:18 | Comments(0)

ジャクリーヌデュプレ

咲きました!
今年一番のジャクリーヌデュプレ~~
美しい~
日々のあれこれ忘れる時
e0187897_10213878.jpg

いつも一番に咲いてくれるので
バラのお便りの顔になってます~~
e0187897_1022585.jpg

[PR]
by wodsworth | 2011-05-26 09:22 | Comments(0)

石川裕信さんの器

お待たせしました。
石川裕信さんの器焼き上がって来ました~

良い焼き上がりです~~
e0187897_1714876.jpg

さまざまなお料理がイメージ出来る器です・・・・!!
素敵ですね♪
[PR]
by wodsworth | 2011-05-25 17:01 | Comments(0)

さむい~~~

さむ~~~いと思ったら・・・・
今朝の駒ヶ岳・・・雪です。
e0187897_1031142.jpg

もう6月になるんだよねえ~~
やっぱり今年は天候がおかしいですね。
咲き始めた黄色いバラ「ベビーラブ」や「なんじゃもんじゃ」もびっくりです。
e0187897_10353367.jpg
e0187897_1040255.jpg


5/24・・冬景色です~
e0187897_1734656.jpg

[PR]
by wodsworth | 2011-05-24 10:32 | Comments(0)

6月のはがき・・・

最初は絵手紙感覚で作っていた月のお知らせのはがき
友人関係に出すためであれば・・・お気楽なのですが・・・

作家さんの意向もおありになるでしょうし・・・・
結構線一本も難しく・・・・
没になる葉書たるや・・・・結構の枚数になります。
e0187897_1753297.jpg

特にガラスは難しい~~~~~(すみませんちょっとだけ言い訳)

ほんとは何も愚痴言わないでかっこよく
「はい出来ました~~♪」と言いたいのですが・・・・

おゆるしを~~
結構本気で一生懸命やってるんです~

8823/glass work 沖澤 康平さんの「ガラス展」

楽しみにして下さいませ~

さっそく 申し込んでいただいてありがとうございます。嬉しいです~
[PR]
by wodsworth | 2011-05-23 17:55 | Comments(2)

雨のお茶会

光蓮寺のお茶会
カジュアルなお茶会なので・・嬉しくてうかがいました。
e0187897_18131558.jpg
e0187897_18135391.jpg

雨の日でしたが・・小雨で
雨に濡れた木々の緑が美しい日でした。
[PR]
by wodsworth | 2011-05-22 18:16 | Comments(0)