人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松本クラフト

ワーズワースを始めてから毎年松本クラフトに行っています。
一度行けない年があって何かやり残した思いに
苛まれ(笑)何としても行かねばと(笑)

250人の作家さんのブース。。
ただ一人も同じはなくて。。その方らしい素敵があります。素晴らしいですね。

大谷哲也さん林拓児さん額賀円也さん 大好きな作家さんが今年も出店されていました。
今年頂いた作品は
メルボルン在住の小沢陽子さんの円錐形のカップ
どうしても惹かれてしむう白磁の器 坂上のり子さん

松本クラフト_e0187897_10375423.jpeg

林拓児さん
松本クラフト_e0187897_10383318.jpeg

このガラス作家さん お忙しくてお話できませんでしたが。。素敵でした。
松本クラフト_e0187897_10391044.jpeg

オザワヨウコさん素敵な方です。
松本クラフト_e0187897_10392442.jpeg

キリリと円錐形のカップは重心が底にあり安定しています。
松本クラフト_e0187897_10393982.jpeg

半磁器の坂上さんの器
松本クラフト_e0187897_10402657.jpg

by wodsworth | 2016-05-30 10:22
<< 6月 「吉川千香子展」 松本クラフト >>