人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「信州に住む。」

KURA 「信州に」住む」 に載せていただきました。

1月の休業開け・・・・2月からOPENする時に感謝です。

信州のお洒落な雑誌に載せていただく事は身の縮む思いです・・・が
夫のワークスペースだった場所を譲り受け
(夫は別の場所に事務所を借り仲良く健在です(笑))
小さなスペースですが・・・できる限りをそそいでいます(^_^;)

作家さんは素敵な方ばかりです。
何年使わせていただいても・・・飽きずいつも新鮮で美しくシンプルだけれどオーラがある

2月7日(金)~19日(水)
「冬篭り展」

2月3月はワーズワースでお世話になっている作家さんの物を集めます

072.gif「Green thumb」ニノミヤミホさんのティーコーゼ・コースターでお家でお茶を
072.gif林拓児さんの最高に使いやすい楕円のプレート中小入りました
072.gif「火々」薮本さんの暖かなカフェオレボール
072.gif大谷哲也さんの白磁
072.gif沖澤康平さんのガラス
3月には
 072.gif石川裕信さんの炭化の器
072.gif小澤基晴さんの翡翠釉の器が入る予定です

会期中休㈭㈰
「信州に住む。」_e0187897_12211467.jpg

「信州に住む。」_e0187897_12212734.jpg
「信州に住む。」_e0187897_1221414.jpg

by wodsworth | 2014-01-31 12:23
<< 伊那谷の素敵なカフェ Ⅰ「悠合... バラ剪定の時 >>