石川祐信さん輪花の器

イケメン君 届きました~
12/18(水) お料理教室に間に合いました
e0187897_934710.jpg

白輪花も素敵です♪

毎日使って使って使っても・・・4年間飽きなかった器です。
型が壊れたという石川さんに・・・・お願いし続けようやく・・
 しつらえ教室に間に合わせて下さいました。
お届けします
e0187897_9342530.jpg

愉しみです♪
e0187897_9502795.jpg

[PR]
by wodsworth | 2013-12-16 09:50 | Comments(3)
Commented at 2013-12-16 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wodsworth at 2013-12-17 09:51
スミマセン・・・ありがとうございます。

時間差で倉庫に行かれたのですね~
又お会いできるかな!!

明日お会いできること楽しみにしています・・・
Commented at 2013-12-17 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< イベントの前夜は 大森まゆみさんのお料理教室 >>