人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Green thumb  ニノミヤ ミホさんからのお知らせです

個展の開催中ですが、オーダーメイドについてのお願いです。

只今、大変オーダーが混み合っております。
あわせて個展会場でのオーダーがかなりありまして、
これ以上はお受けできなくなりました。
大変申し訳ございません。

今回個展では100点以上の作品をご用意いたしましたが、
まず最初の3連休で半分以下になり、
その後もかなり少なくなった為、
オーダーメイドでの対応をしていました。

しかし、どうしても売約済みのものと同じがいい、
あの売れちゃったレザーでこのデザイン・・という要望が多くなります。

しかし、私の使うレザーは一点物が多く、
仮に同じ色で仕入れても硬さ等も違ってくるので、
なかなか同じものは出来ないのです。

革屋さんに連絡を取ったりしてレザー確保に努めましたが、
今回の個展でのレザーは入手が無理という事になりました。

そもそも作家ものですので、何個も同じものを・・と言うのはポリシーに反します。
「売れればいいじゃん」という考えでは作りたくないというのが本音です。
自分の納得いくものだけを、皆様にお届けしたいと思っています。

3月に東京への引っ越しも控え、
2月で納品を完了できる数だけのオーダーをお受けするつもりでしたが、
それをはるかに超えてしまいました。

またオーダーの合間に小さな物を
オンラインショップでもアップできたらな~と思っています。

ご迷惑をおかけしますが、
何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

Green thumb  ニノミヤ ミホ
by wodsworth | 2013-11-09 18:59
<< 伊那谷の秋 仲良しの同級生4人でいらして下... >>