岡庭ヒサユキ  ライブ

半年かけて計画してきた岡庭ヒサユキ  ライブ
伊那谷の「久石譲」の優しく軽やかな曲
e0187897_20575499.jpg

トークも素敵で軽やかで・・・心癒される一時・・
e0187897_20581877.jpg
e0187897_20583640.jpg

小さなリビングキッチンライブですが
名古屋から千葉から伊那から~駒ケ根~
これも伊那谷ならではと・・・
岡庭さんの優しい演奏を愉しみました♪
e0187897_2059419.jpg

e0187897_2134383.jpg

素敵なお茶の時間です♪
e0187897_2141146.jpg
e0187897_2143691.jpg

5月のイベント終わりました♪
岡庭さん 皆様ありがとうございました。
打ち上げは悠合カフェで♪
e0187897_10221956.jpg

[PR]
by wodsworth | 2013-05-18 20:59 | Comments(2)
Commented by 千葉ーえん at 2013-05-23 11:00 x
 めったに生で演奏されない岡庭さん。
それを、目の前で聴かせていただき、楽しい一時でした。
BGMの役割から、複雑な音作りやメロディー作りまで、知らないことが
多すぎました。
 もう一つ感じたのは、純粋!なお人柄です。飾らない話し口。エレクトーンや他の楽器との出会い。その思いを貫いてお仕事されているのは、やはり偉大!なことです。
 いつも音楽が、岡庭さんのすぐ横にあったからでしょうか。
 いっぱいお話しようと思っていたのに、お食事中座して、心残りでした。義理の兄さん?!も素晴らしいアシストでしたね。ありがとうございました。
Commented by wodsworth at 2013-05-23 20:11
こんにちは!!

ホントですね!!
あの語り口がなおさら生演奏を 
暖かな・・心が癒される思いにさせて下さいました。

音楽とはそういうものなのだ・・・!!
という・・・♪心持です♪

義理のお兄さん・・・
千葉の友
伊那谷の友

それから「岡庭ヒサユキさん」
ありがとうございました!!!
<< 長野探訪 岡庭ヒサユキ  ライブセッティング >>