人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワッフル 

お休みにならないと毎日に追われていて 書けないことばかりです。
少しずつ書いていけたらと思っています。


Nさんが初めていらして下さったのは
ワーズワースを始めて・・・・2年目くらいだったでしょうか・・・・

パット話が合って・・・意気投合
私の選んだ作家さんの衣食住に関する物を気に入ってくださって
それ以来・・・ワークショップやイベントにもお時間の許す限り参加して下さっています。


Nさんのお嬢さんのハワイのお土産のパンケーキミックス
ワッフル型で焼いていただきました。

美味しかったです~ごちそう様でした。

ワッフル _e0187897_2102596.jpg


お客様がいつの間にか友人になってくださって・・・
ワーズワース~作家さんやワークショップをして下さる講師の方
イベントをして下さるミュージシャンやパティシエさん・シェフ・物づくりの方達につながって

一つの物・象がどんな風に出来上がっていくのか
その過程を拝見することで
もっともっと愛しい物になっていけばと・・・思っています。
by wodsworth | 2013-01-28 21:01
<< ギャラリー百草 編み物カフェ >>