人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み物カフェ

一年ともう少し前
ワーズワースのワークショップなどに参加して下さって
丁度一年前に「冬の間・・一緒に編み物しませんか♪」と誘ってくださったKさん

それから一年かけてゆっくりと穏やかにワーズワースを応援しかかわってくださって
また冬が巡ってきたという感じ・・・
編み物カフェ_e0187897_16244258.jpg


期間限定・・・いつ出来上がっても来年の完成でもOKの
編み物カフェしましょ!!という運びに・・・・・

少し前置きを長々と・・・


きっと余った毛糸があったり・・・・
冬の間の冬籠りの愉しみ探していたり
そんな方いらっしゃるんじゃないかなと思い

お誘いします

2/5(火) 11:00~ 編み物しましょう

上手なkさんがアドバイスしてくださいます・・・・
でも楽しみでやっているので・・・みんなで編みましょ~~とのことです。
by wodsworth | 2013-01-28 12:54
<< ワッフル  ライブ打ち合わせ >>