人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらやさん

自然食のお店「桜や」さん 菜食のお料理も教えてくださる 
素敵な お母さんがいらして下さいました。
(お客様の個人的な事なので書くか迷いました・・・が素敵なので・・お許し下さい)

年齢って関係ないなって思います。

10代でも20代でも30・40・50・60・70・80・90・100代でも素敵な人は素敵です。

桜やさんのお母さん・・いつまでもいつまでも話していたい・・・尊敬できる 素敵な方です。

「洋服なんて買ったこと無いのよ~~でも 自分へのご褒美」
と言って真由美さんの服を・・・

「ぐっと」 熱い気持ちになりました。
さくらやさん_e0187897_13234627.jpg

真由美さんの創作服なら・・・ご褒美に・・温かく「カッコ良く」包んでくれます・・・・

後悔させません。

私もご褒美に~~(FFF 又~といわないの~~)

さくらやさんのお母さんのお料理教室 秋頃にワーズワースでやっていただけそうです
by wodsworth | 2012-04-09 12:44
<< 庄子早苗さんイラスト展打ち合わせ 豆腐キッシュ >>