人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 「ワ~ズワ~スの冒険を小学生の時姉と見てました~~」
と言われて お母様と一緒にいらして下さったお客様。

まだ「ワ~ズワ~ス」お休み中で・・・何の用意も出来ていなかったのですが・・・
mitikoさんのお雛様や石川さんの陶器・沖澤さんのガラスなど見て下さいました・・・・



母が急逝して・・・とぼとぼ落ち込んでいる私に・・・・
やっぱり 「ワ~ズワ~ス」をやっていくことが・・・
父母の愛に報いることなのかな・・・
と・・・思わせて下さった・・・今日の可愛い素敵な母娘のお客様でした。

お二人にお約束しました

「2月二週目から「お雛様展」しますから 是非いらして下さいね。」


父母の死は大きくて
自分の中でも何かがすごく変化した気がします。

気に掛けて下さった皆様・・・本当にありがとうございます。
一生大切にお付き合いさせていただきたい・・・。
と思っています。
by wodsworth | 2011-01-29 14:26
<< 2月 お雛様展 2月 「お雛様展」 >>