ハープのコンサート&ティーパーティー

6/10(木) ワ~ズワ~ス 1周年記念 ハープのコンサート
「中村 由美子さん」
e0187897_23105421.jpg

優しい天使の音色・・・
e0187897_2319364.jpg

悪霊をはらう小さなハープでワ~ズワ~スの庭はさらに 清々しくなりました。
e0187897_23124873.jpg

コンサートの後は・
・お待ちかね ティーパーティー
e0187897_2313193.jpg

[PR]
by wodsworth | 2010-06-11 23:13 | Comments(4)
Commented by kigimama at 2010-06-11 23:52
素敵!なひと時でしたね!

とっても大変だったことでしょうが
いっぱい収穫があったのでは?・・・・・・・

コンサートにも感激 お手伝いできたことも
おともだちは 嬉しかったことと思います

何かに酔えることすごく大事なこと・・・・・

素敵な幸せな時間を共有できたこと感謝しています

これからもやりたいことにどんどんチャレンジしてください

ワーズワースが
ますます素敵を発信させていく場所として
輝いてくださいますように・・・・・・・・・

Commented by wodsworth at 2010-06-12 09:08
一人では出来ないことも 一年間いろいろな形で参加・応援して
下さった方の力を借りて無事
「優しい気持ちになれる コンサート♪♪」
が出来たこと・・・幸せでした。

それに・・バラの力も借りて・・

また一年を目標に^^がんばります~~
Commented by noriko,y at 2010-06-12 10:03 x
本当にありがとうございました!!!
楽しくて やさしくて あたたかなパーティーでした♪
私もとても大切な経験になりました
何より 一人では出来ない事を
皆さんの手を借りて作り上げる・・・
感謝のひと言です。
そして・・・
そこにはバラが咲いていました。
大切に育てられたバラ達の
ステキな舞台になりましたね♪

本当にありがとうございました♪
Commented by wodsworth at 2010-06-14 18:46
norikoさん

お疲れ様でした~~

norikoさんと仲間の皆さんの力と優しい師&お客様&友人のおかげで良い時を過ごせました・・・有り難うございました^^
<< 薔薇の木にばらの花咲く時 ワ~ズワ~ス ハープのコンサー... >>