人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワ~ズワ~ス ハープのコンサートのために

ワ~ズワ~スの6月のイベント 
ハープのコンサート&ティーパーティー6/10(木)のための 準備に
友人たちとカレーパーティー
 器は「石川裕信&コペンハーゲン」石川さんの器は洋食器にも似合う器です
ワ~ズワ~ス ハープのコンサートのために_e0187897_2149495.jpg

今月は身に余る行事ばかりでGWからの疲れが ず~~と続いていて~~
ブログも書けないで居るありさまーー

見かねて(??)友人が手伝いに来てくださいました。
&前にご紹介したカレーパーティー付きで 今日は心も身体もリラックス出来て
ワ~ズワ~ス ハープのコンサートのために_e0187897_21552692.jpg

ようやく ものすご~~い疲れから立ち上がれ やっと ブログ更新できました。
皆さん ありがとうございました。 勇気と元気100倍 またがんばれそうです~~

その後遅くまでティーレッスンの吉村典子ティーチャー(花和里屋)がセッティングをして下さって・・・・
一人では抱えきれない大きな行事を手伝っていただいてます・・・

今年の自慢の無農薬のばらのバラジャム・・NRIKOティーチャーが完璧に作ってきて下さいました。
色も香りも最高です~~。

そのバラに~~かげりが・・・・・いよいよ限界です
パーティが終わったら・・消毒お願いしました。
出来るだけ 自然界の物を使った消毒をしたいのですが・・・

お見苦しい点はお許し下さいね!
by wodsworth | 2010-06-08 21:58
<< ハープのコンサート&ティーパーティー 駒ヶ根 杜の市 >>