アトリエ・イリヤスロー・ジャーナル・テーブルコーディネイト

ワ~ズワ~スの二年目 最初の イベント 「ワンランク上のテーブルコーディネイトレッスン」

ばらの日のディナー

野の花の唐木さち先生のご紹介で お会いできた 「都木早苗先生」

e0187897_23521440.jpg

テーブルの花 知的で清楚 都木先生のイメージにぴったり・・・

黒のテーブルクロスは始めてです・・

これがまた・・金の屏風と合い・・黒と金と白が・・清潔感を醸し出す色合わせ・・驚きました

日本の色です・・・!
e0187897_23573148.jpg

斬新なのに・・受け入れられる・・現代とアンティークな取り合わせ

e0187897_021979.jpg

サイドテーブルも美しく・・・(ローゼンタールのコーヒーセット・・素敵です)

e0187897_04949.jpg

レッスン風景 14名の参加 でした。
e0187897_0175173.jpg

東京から取り寄せて下さったバラの焼き菓子で ティータイムです。
e0187897_074735.jpg

都木先生のお嬢さん 声楽家・・と伺い・・突然の リクエストに・・
答えてくださって(すみませんでした)

竹下夢二の「宵待草」を・・・・あまりに美しく爽やかで可憐で(涙)


ワ~ズワ~スの二年目のスタートを唐木先生の人と人をつないで下さる
優しい思いで始まった
このテーブルコーディネイトのレッスン・・・
都木先生の誠実なお人柄・・・それを受講する事が出来た
私と私をずっとずっと支えて下さった 仲間の皆様

嬉しくて しあわせで 最後に聴かせていただいた 

心に中までも透き通る歌声 感謝します。

今日来たいのに 来られなかった皆様にお詫び申し上げます。 


ありがとうございました。
[PR]
by wodsworth | 2010-06-04 00:04 | Comments(4)
Commented by kigimama at 2010-06-04 13:56
お疲れ様でした(準備からこの日にこぎつけるまで・・・) 

夢のようなシーンですね

素晴らしい二年目のスタート・・・・
心からお祝い申し上げます。

おめでとう!
みんなあなたの人徳です
Commented by yuko  at 2010-06-04 21:05 x
ワーズワース様

今日は心温まるおもてなしを頂き思いがけず素敵な時間を過ごす事が出来ました。素敵なお人柄や美しく香るお庭に感激しながら3人で伊那へ戻りました。昨日思い切ってお電話して良かったなぁと思いました!!

お言葉に甘え思わぬ長居になっていまいましたが、お陰さまで子供達も大満足の様子でした。

本当に有難うございましたm(_ _)m


注文の品が入荷しましたら、また伺わせていただきますね♪
楽しみにしております^^

(もしお葉書を送って頂ける時は、3人のうちのいずれか1軒に送って頂ければと思います。)


Commented by wodsworth at 2010-06-04 21:17
木々様
ありがとうございます。

二年目 これからも 身の丈に合った 感性を分かち合える

ギャラリーにしていきたいと思います。

無理をせずに でも 温かい思は 心から受けて 元気の出る
場所になれたらと思ってます。

応援よろしくお願いいたします。
Commented by wodsworth at 2010-06-04 21:43
yuko様

今日はありがとうございました。

沖澤さんにも会って頂けて良かったです。

娘や息子と同じくらいの年代かな?!
だからきっと私とも話しが合いますよ(笑)

若く美しく 感性豊かな 3人のお友達 素敵でした~

息子ちゃん達も良い子で可愛かったです~
素敵な優しい しつけ方 今の若い方 良い感じですね♪


感性の豊かな作家さん達の使い勝手のよい器を一つずつ 揃えていって 素敵な暮らしを楽しんでね!

入荷したらお電話しますね。

又お会いできることを楽しみにしています。
<< 駒ヶ根 杜の市 松本クラフトへ >>