人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワ~ズワ~スの庭

ワ~ズワ~ス オープンして一年又バラの季節を迎えました。
今ワ~ズワ~スはクレマチスのアーチです。
ワ~ズワ~スの庭_e0187897_1884479.jpg

日々を楽しく暮らしていきたい。
楽しく暮らすためのシンプルでお洒落な衣食住が好きで・・始めた
「ギャラリー ワ~ズワ~ス」
器やさんとか雑貨屋さんとか決めないで・・形にはめないできました。

多くの方の影響を受け 自分のフィルターを通して 自分なりの形にしてゆく事の楽しさ
自分の心を解き放ち自由に 影響されることを拒まずおそれず 楽しみ 変わって行く

ただ誇りと尊敬を基本に持って 人との出会いを大切にする事

これが ワ~ズワ~ス 道を楽しむ道
ワ~ズワ~スの庭_e0187897_1816454.jpg

一月に1~2回のイベントも恒例になってきました。

それが又新たな展開になり 「野の花」の唐木先生の紹介で

名古屋のテーブルコーディネイターの
「都木 早苗先生」がワ~ズワ~スで ワンランク上のテーブルコーディネイトの
レッスンをして下さることになりました。

2010年6月1日(火)1:30~



ハープのコンサート&ティーパーティー
〔中村 由美子さん〕

2010年6月10日(木)1:00~


二年目を迎え 人と人をつなぎ 大切にする年に
新たに もう一歩踏み出せたらと思ってます。
by wodsworth | 2010-05-22 18:00
<< ワ~ズワ~ス 6月の予定 ワ~ズワ~ス 一年 最後の 講... >>