人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過

このあたりは台風の通り道だったと新聞に載っていて・・・・
「Kさんち の果樹園大丈夫だったかなア~」夫が心配してました・・・

「昨日の℡では・・やはりだいぶ落ちたみたいだよ~」
いつも頂くばかりのりんご・・自然との戦いです・・・
今日の朝食 撮ろうと気づく前に・・食べてしまいました・・・

はるみさんの黒糖プチパンに キャベツとシメジの炒めのっけ&
セラード直伝の入れ方でオイス~いコーヒー
台風一過_e0187897_1034987.jpg
この写真は↑
パン教室で焼いたパンスライスして冷凍に
&槙林農園の紅玉 輪切りにして菜種オイルで焼いてメイプルシロップ&シナモンで
いただきます。
台風一過_e0187897_124312.jpg

小池千恵さんの ポットとカップでセッティングしたら
幸福な朝食・・・
台風一過_e0187897_10412144.jpg
物思う??ねこちゃま なんて!!ハンサム053.gifと一緒に11:00を

そんなこんなで 出来れば 曜日をきめて
槙林農園の自家用リンゴ頂きたいと思いますが・・
いかがでしょうか??
一袋100円くらい~
はるみさんのパンも ℡頂ければ 承り お取り次ぎします。

 注文殺到OKです。
by wodsworth | 2009-10-09 10:48
<< もも 上から目線 天然酵母 パン教室 はるみ先生 >>