人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八月 ガラス展

八月 ガラス展_e0187897_13483859.jpg

子供の頃 模様替えが大好きで  妹と二人の部屋を 机を持って あちこち したことを急に思い出しました。

大きなおもちゃ箱を与えられた私は  蔵の戸を 立てたり テーブルにしたり  ご近所にある 骨董屋さん

に行って 古い物 探索に行って・・・昔の張り板や裁ち台見つけて・・喜びいさんで帰ってきて・・あちこちして

    ちっとも変わっていない自分に・・可笑しくて・・・一人で笑っています003.gif

そんなこんなで 今 沖澤康平さんのガラスやクラフトのガラス(手作りなのにお手頃価格)が
昔の机の上に乗っています。

張り板には 「はるひ窯」の小池 千恵さんの しましま練り込みの器です。
by wodsworth | 2009-08-06 13:48 | ワ~ズワ~ス今日のこと
<< 山の会 暑気払いに行ってきました。 七夕のお茶会 >>